2017.9.9:仕入れ商談会へ参戦!

急なお知らせになってしまいましたが、9月13日(水)の営業は、ランチタイムのみとさせていただきます。

長久保シェフと、渡部ソムリエールは、仕入れの商談会へ参加する為、ディナータイムは営業をお休みさせていただきます。

なにとぞ、御容赦いただきたく存じます。

(ちなみに、アッカントは通常通りに営業いたしま~す(^o^))

二人が参加する仕入れの商談会ですが、御付き合いのある卸業者さん主催の、年に一度開催される大規模なものなんです!

新しい食材や、ワインなどがもの凄い数で勢揃い!

二人には、いろいろ見てきてもらい、営業に反映していただきましょう!

みなさ~ん!お楽しみに~♪

 

ページ上部へ